祝🎊6周年‼

~持てる力を出し惜しみすることなく~

2018年5月24日。私は書道家 谷井 奈津子として活動を始めました。

本日は2024年5月24日、活動6周年の記念日です。

3回計9か月もの静養を挟んだ後、体調と相談しながら活動を続けてまいりました。

おかげさまでようやく本調子に戻り、存分に活動できる喜びに包まれ日々を過ごしています。

今までの活動内容と経緯は過去のブログからご覧ください。


オリジナル書作品【あなたへのメッセージ】、心がホッと和む【和みのことば】の配信、3つのコツで誰でも美文字になれる【美文字レッスン】。6周年を迎えた現在も、変わることなくこの3つを主な軸として活動しています。

4月には、Instagramにてコラボライブに初めて挑戦しました。60分という限られた時間ではありましたが、ライブ内でミニレッスンを開催しました。

ライブ視聴者さまの驚きのBefore&Afterはこちらから⇓


【美文字レッスン】専用のサイトをリリースし、本日で2周年を迎えました。現在は16本のコラムと7本のブログを公開しています。

毎日のようにコラムを閲覧いただけるのは、本当にありがたいことです。これからも美文字に関する様々な内容を発信してまいりますので、楽しみにお待ちくださいね。

コラムとブログは新サイト内でご覧いただけます。⇓


コラムやブログを発信し続けてきたことで、ネット検索でも上位に浮上するようになりました。ネット検索からサイトに辿り着き、レッスンのお申込みやお問い合わせをいただくことで、体験レッスンの開催、継続レッスンのスタート…と、美文字レッスンもようやく軌道に乗り始めたところです。受講者さまを美文字に導くレッスンを行えることが、今はとても楽しみです!レッスンの様子や成果についても、今後発信していきたいと思っています。


たいへんありがたいことに、賞状の名入れや名刺作成など、揮毫のご依頼もいただいています。大切なお名前の一文字一文字を心を込めて書かせていただいています。

「字に波動がある」

「カッコいい!こんなに素敵に書いていただいたのは初めてです。」

「めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!」

「テンションが上がります!」

「自分の名前をこんなにかっこよく書いていただけて嬉しいです。」

「感動して身震いしました。」

「素敵に書いてくださりありがとうございます。」

お一人からの嬉しいご感想は全て宝物。書道家冥利に尽きる瞬間です。


書作品を通して想いを表現すること、書いた文字を役立てていただけること、学んできた知識と指導の経験から得た知恵で一人でも多くの方を美文字に導くこと…長い間思い描いてきたことが、一つ、また一つと形になってきています。持てる力を出し惜しみすることなく活動していくことが奈津の『使命』であるのだと、今は思っています。


最後になりますが、日々の活動に励むことができるのは、ご覧くださる方、応援してくださる方、励ましてくださる方、たくさんの方々の支えのおかげです。本当にありがとうございます。毎年5月24日を無事に迎えるたびに、書道家としての原点に戻ることができ、初心を思い出しています。

「書道を通して愛と喜びと感動を与え、人の役に立てる活動をする」。

この目標を掲げ、『世界を 和みの書で魅せる』を理念とし、活動に励んでまいります。魂を込めた活動ができるよう、前進あるのみです。

活動7年目に入る2024年も引き続き、【あなたへのメッセージ】【和みのことば】【美文字レッスン】…それぞれを大切に育みながら精進いたします。温かく見守っていただけますと幸いです。

関連記事

  1. 希望の光をあなたに。

  2. Happy New Year!!2019

  3. 【あなたへのメッセージ】

  4. Merry Christmas!!2023

  5. Merry Christmas!!2018

  6. Merry Christmas!!2022

  7. 【前向きになれる奈津のことば】

  8. 【和みの書】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA