祝🎊5周年‼

~それでも前だけを見据えて~

2018年5月24日。私は書道家 谷井 奈津子として活動を始めました。

本日は2023年5月24日、活動5周年の記念日です。

一昨年の夏に体調を崩してからこの2年間、3回計9か月もの間、静養期間を過ごしました。現在も残念ながらベストな状態ではないため、心身に負担のない範囲で活動をしています。

活動内容と経緯は過去のブログからご覧ください。


オリジナル書作品【あなたへのメッセージ】、心がホッと和む【和みのことば】の配信、3つのコツで誰でも美文字になれる【美文字レッスン】。5周年を迎えた現在も、変わることなくこの3つを主な軸として活動しています。

大切な人に贈る【あなたへのメッセージ】は今もなお、お贈りした皆さまに喜んでいただいています。【和みの書 奈津 LINE公式アカウント】に新規ご登録いただいた方には、ご登録特典として【あなたからのメッセージ】~特別バージョン~の画像をプレゼントしています。ありがたいことにこちらの画像は、スマホの待ち受け画面やSNSのアイコンとしてご愛用いただいています。是非、この機会にご登録くださいませ。

こちらからご登録いただけます。⇓

こちらのQRコードからも、ご登録いただけます。

@267lyqrdで検索していただくことも可能です。

ご登録特典の【あなたからのメッセージ】~特別バージョン~画像。


毎朝配信している【和みのことば】は、今朝でちょうど1150投稿目を迎えました。

毛筆は書作品として、硬筆は美文字のお手本としてもご活用いただけるように、と願いを込めて、毎日2点をお届けしています。

【和みのことば】はFacebookページ、Instagram、LINE公式アカウントタイムラインにて、それぞれ配信しています。それぞれのSNSのアカウントをお持ちでない方でも、こちらの公式サイトにInstagramの投稿をリンクさせてあるので、ご覧いただくことができます。


【美文字レッスン】専用のサイトをリリースし、本日で1周年を迎えました。静養中は美文字に関するコラムやブログの執筆に励み、1年間で7本のコラムと4本のブログを公開いたしました。

毎日のようにコラムを閲覧いただけるのは、本当にありがたいことです。これからも美文字に関する様々な内容を発信してまいりますので、楽しみにお待ちくださいね。

コラムとブログは新サイト内でご覧いただけます。⇓


今年は新たな試みとして、美文字教材の販売も開始いたしました。

今までに一般公開してきたひらがな動画、カタカナ動画に解説を加えた特別バージョンの動画と、繰り返しお使いいただける練習用紙のセット教材です。

美文字教材はこちらからお買い求めいただけます。⇓


体調を崩してからの2年間は、今まで以上に自分自身に意識を向けられるようになりました。

「これからどう生きたいのか?」を常に考え、選択し、行動するように心がけています。

『最高の人生を生きる』と決めた時、その選択する内容は全て、魂の望むことでありたいと思いました。

頭で考えることや、心で感じることだけではなく【奈津の魂が望んでいること】を最優先したいと思っています。


最後になりますが、日々の活動に励むことができるのは、ご覧くださる方、応援してくださる方、励ましてくださる方、たくさんの方々の支えのおかげです。本当にありがとうございます。毎年5月24日を無事に迎えるたびに、書道家としての原点に戻ることができ、初心を思い出しています。

「書道を通して愛と喜びと感動を与え、人の役に立てる活動をする」。

この目標を掲げ、『世界を 和みの書で魅せる』を理念とし、活動に励んでまいります。体調を最優先するために、残念ながら今までのような大きな活動にはなかなか挑戦できないでいますが、それでも前だけを見据え、できることにコツコツと取り組んでいきたいと考えています。

活動6年目に入る2023年も引き続き、【あなたへのメッセージ】【和みのことば】【美文字レッスン】…それぞれを大切に育みながら精進いたします。温かく見守っていただけますと幸いです。

関連記事

  1. 心の扉を開くとき

  2. 祝🎊6周年‼

  3. 大切な友人との約束。

  4. 完成

  5. Merry Christmas!!2022

  6. 【望む者には 道は開かれる】

  7. 【あなたへのメッセージ】

  8. Happy New Year!!2021

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA