祝🎊4周年‼

~できるときに、できることを~

2018年5月24日。私は書道家 谷井 奈津子として活動を始めました。

本日は2022年5月24日、活動4周年の記念日です。

昨年の夏に体調を崩し治療に専念するため、2か月ほど全ての活動をお休みしました。現在は活動を再開しているものの完全に回復したわけではないため、できるときにできることを無理のない範囲で行うように心がけています。

活動内容と経緯は過去のブログからご覧ください。

2周年のブログはこちらです。⇒https://wp.me/paqYzb-r5

3周年のブログはこちらです。⇒https://wp.me/paqYzb-Jm

--------------------------------------

オリジナル書作品【あなたへのメッセージ】、心がホッと和む【和みのことば】の配信、3つのコツで誰でも美文字になれる【美文字レッスン】。現在も変わることなくこの3つを主な軸として活動しています。

オリジナル書作品には【あなたへのメッセージ】の他に【和みの書】、【Write Your Name in Japanese Kanji】があります。お贈りするたびに皆様から喜んでいただき、とても嬉しく思っています。

弁護士の先生にお贈りした【あなたへのメッセージ】~企業様バージョン~。

書き初め大会で書いた文字を書作品に。

【和みの書】~飛躍~。

2年8か月ぶりに果たせた約束。

ようやく再会できたベトナムの友人たちに贈った【Write Your Name in Japanese Kanji】。

みんな本当に喜んでくれました。

【Write Your Name in Japanese Kanji】。

--------------------------------------

「ご覧くださるあなたのお心がホッと和みますように」…毎朝願いを込めて配信している【和みのことば】は、もうすぐ1000投稿目を迎えます。毎朝の配信を楽しみにお待ちくださる方々からのご感想は、全て私の宝物、活動の原動力になっています。

【和みのことば】はFacebookページ、Instagram、LINE公式アカウントタイムラインにて、それぞれ配信しています。それぞれのSNSのアカウントをお持ちでない方でも、こちらの公式サイトにInstagramの投稿をリンクさせてあるので、ご覧いただくことができます。

--------------------------------------

活動を再開してから半年ほど経ちますが、その間【美文字レッスン】のご案内ページを一新すべく、地道に準備を重ねてまいりました。

活動4周年の記念日となる本日、一般公開の運びとなりましたので、早速ご報告いたします。

レッスンの内容や私の想い、受講者の皆さまからの嬉しいご感想、よくあるご質問など、詳しくまとめてあります。

書道家が教える横浜の美文字教室 和みの書 奈津 (shodouka-natsukotanii.com)

今後も美文字に関することや書道に関することを発信してまいりますので、楽しみにお待ちくださいね。

--------------------------------------

四半世紀もの間、書き続けてきた、私の心の支えであることば。

~望む者には 道は開かれる~


そして、新たに加わった、私を支えてくれることば。

~大丈夫 全ては必ずうまくいく~

最後になりますが、日々の活動に励むことができるのは、ご覧くださる方、応援してくださる方、励ましてくださる方、たくさんの方々の支えのおかげです。本当にありがとうございます。

「書道を通して愛と喜びと感動を与え、人の役に立てる活動をする」。

この目標を掲げ、『世界を 和みの書で魅せる』を理念とし、活動に励んでまいります。レッスンの受講者さまや書作品のご依頼主さまとの新たな出会いを楽しみにできる今を、とても幸せに思います。

活動5年目に入る2022年も引き続き、【あなたへのメッセージ】【和みのことば】【美文字レッスン】…それぞれを大切に育みながら精進いたします。温かく見守っていただけますと幸いです。

関連記事

  1. 【あなたへのメッセージ】

  2. 夢を形に。

  3. 【チャンピオンへのメッセージ】

  4. 祝🎊2周年‼

  5. 望みを叶えるために必要なこととは?②

  6. ついに完成!

  7. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・2

  8. ベトナム活動報告②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA