Happy New Year!!2024

~2024年も書道で輝く毎日を~

明けましておめでとうございます。新年初のブログは、特別バージョンの年賀状とともに。新年のご挨拶代わりのブログの投稿を毎年の恒例にできることを、とても嬉しく思っています。

2020年からは、背後に銀色の干支の文字が浮かび上がる年賀状のシリーズを作成しています。12年…干支が一巡して全てが揃い完成させることを目標に掲げながら、毎年、心を込めて作成しています。



2024年特別バージョンの年賀状。

『辰』。


2023年特別バージョンの年賀状。

『卯』。

2022年特別バージョンの年賀状。

『寅』。


2021年特別バージョンの年賀状。

『丑』。


2020年特別バージョンの年賀状。

『子』。

2019年特別バージョンの年賀状。

『亥』。


2023年は、崩した体調を本調子に戻していくことを目指し、コツコツと準備を重ね形にしていくことに専念した1年間になりました。

2024年はさまざまなことに挑戦し、再び精力的に活動する1年間にしたいと思っています。


「好き」や「やりたい!」と心から思える、奈津らしくいられる選択肢を選びます。

常に自問自答し、『奈津の正解』を見つけながら、変化⇒変容⇒飛躍…を目指します。


2024年の目標を表現した、和みの書【好】。

好きな書道を心から楽しめるように。

そして、一人でも多くの方に【和みの書】や奈津の美文字レッスンをお楽しみいただけることを願って。

書道家 谷井 奈津子の理念。

『世界を 和みの書で魅せる』。


~書道を通して愛と感動と喜びを与え、人の役に立てる活動をする~

2024年もたくさんの想いをことばと文字に託し、表現してまいります。

本年も、書道家 谷井 奈津子をどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださるあなたの1年が、心和む毎日となりますように。

関連記事

  1. 【望む者には 道は開かれる】

  2. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・4

  3. ベトナム活動報告①

  4. 喜びをあなたに。

  5. 【和みの書】

  6. 書道から得られる美しさとは?

  7. 【チャンピオンへのメッセージ】

  8. 書道で輝く人生。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA