Happy New Year!!2023

~2023年も書道で輝く毎日を~

明けましておめでとうございます。新年初のブログは、特別バージョンの年賀状とともに。新年のご挨拶代わりのブログの投稿を毎年の恒例にできることを、とても嬉しく思っています。

2020年からは、背後に銀色の干支の文字が浮かび上がる年賀状のシリーズを作成しています。12年…干支が一巡して全てが揃い完成させることを目標に掲げながら、毎年、心を込めて作成しています。


2023年特別バージョンの年賀状。

『卯』。

2022年特別バージョンの年賀状。

『寅』。

2021年特別バージョンの年賀状。

『丑』。

2020年特別バージョンの年賀状。

『子』。

2019年特別バージョンの年賀状。

『亥』。


2022年は、崩した体調を回復させるべく、活動と静養を繰り返しながらの1年間になりました。

本調子に戻る日が再び訪れることを信じ、引き続き体調を最優先としながら過ごす2023年となることと思います。新サイトでの美文字に関するコラムやブログの執筆、公開を一つの目標とし、マイペースで活動していくつもりです。


2023年の目標を表現した、和みの書【好】。

好きな書道とともに生きる喜びを、日々感じられるように。

そして、全ての出来事が好転していくことを願って。

書道家 谷井 奈津子の理念。

『世界を 和みの書で魅せる』。

~書道を通して愛と感動と喜びを与え、人の役に立てる活動をする~

2023年も心身ともに健やかに活動できるよう、体調を最優先し過ごしてまいります。

本年も、書道家 谷井 奈津子をどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださるあなたの1年が、心和む毎日となりますように。

関連記事

  1. 書道から得られる美しさとは?

  2. Happy New Year!!2024

  3. Merry Christmas!!2018

  4. 記憶と記録。

  5. 【チャンピオンへのメッセージ】

  6. Merry Christmas!!2022

  7. Happy New Year!!2019

  8. 書道で輝く人生。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA