Happy New Year!!2022

~2022年も書道で輝く毎日を~

明けましておめでとうございます。新年初のブログは、特別バージョンの年賀状とともに。新年のご挨拶代わりのブログの投稿を毎年の恒例にできることを、とても嬉しく思っています。

2020年からは、背後に銀色の干支の文字が浮かび上がる年賀状のシリーズを作成しています。12年…干支が一巡して全てが揃い完成させることを目標に掲げながら、毎年、心を込めて作成しています。

2022年特別バージョンの年賀状。

『寅』。

2021年特別バージョンの年賀状。

『丑』。

2020年特別バージョンの年賀状。

『子』。

2019年特別バージョンの年賀状。

『猪』。

2021年は、 ご依頼主様、受講者様にご満足いただくために、書道家 谷井 奈津子がご提供できる価値を考え、答えを出し続けてきた1年間でした。

2022年は、その答えである『書道家 谷井 奈津子だからご提供できる価値』に更に磨きをかけ、ご依頼主様、受講者様に、今まで以上にご満足いただけるよう、一つ一つ丁寧に、心を込めて活動してまいります。

2022年の目標を表現した、和みの書【守】。

ご満足いただける価値のご提供…というお約束を必ず守ると、常に心に留めて。

そして、書作品の価値、レッスンや教材の価値…ご提供する全ての価値への誇りを守って。

書道家 谷井 奈津子の理念。

『世界を 和みの書で魅せる』。

~書道を通して愛と感動と喜びを与え、人の役に立てる活動をする~

2022年も今まで以上に、1日1日を大切に生き、活動に励んでまいります。

本年も、書道家 谷井 奈津子をどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださるあなたの1年が、心和む毎日となりますように。

関連記事

  1. 望みを叶えるために必要なこととは?①

  2. Happy New Year!!2023

  3. ベトナム活動報告②

  4. 2020年の活動報告

  5. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・4

  6. 書道から得られる美しさとは?①

  7. 望みを叶えるために必要なこととは?③

  8. Happy New Year!!2021

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA