Happy New Year!!2022

~2022年も書道で輝く毎日を~

明けましておめでとうございます。新年初のブログは、特別バージョンの年賀状とともに。新年のご挨拶代わりのブログの投稿を毎年の恒例にできることを、とても嬉しく思っています。

2020年からは、背後に銀色の干支の文字が浮かび上がる年賀状のシリーズを作成しています。12年…干支が一巡して全てが揃い完成させることを目標に掲げながら、毎年、心を込めて作成しています。

2022年特別バージョンの年賀状。

『寅』。

2021年特別バージョンの年賀状。

『丑』。

2020年特別バージョンの年賀状。

『子』。

2019年特別バージョンの年賀状。

『猪』。

2021年は、 ご依頼主様、受講者様にご満足いただくために、書道家 谷井 奈津子がご提供できる価値を考え、答えを出し続けてきた1年間でした。

2022年は、その答えである『書道家 谷井 奈津子だからご提供できる価値』に更に磨きをかけ、ご依頼主様、受講者様に、今まで以上にご満足いただけるよう、一つ一つ丁寧に、心を込めて活動してまいります。

2022年の目標を表現した、和みの書【守】。

ご満足いただける価値のご提供…というお約束を必ず守ると、常に心に留めて。

そして、書作品の価値、レッスンや教材の価値…ご提供する全ての価値への誇りを守って。

書道家 谷井 奈津子の理念。

『世界を 和みの書で魅せる』。

~書道を通して愛と感動と喜びを与え、人の役に立てる活動をする~

2022年も今まで以上に、1日1日を大切に生き、活動に励んでまいります。

本年も、書道家 谷井 奈津子をどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださるあなたの1年が、心和む毎日となりますように。

関連記事

  1. Merry Christmas!!2023

  2. 人生を変える

  3. 書道から得られる美しさとは?

  4. 【自分と向き合う大人の筆ペン講座】

  5. 2020年 新春 大人の書き初め大会

  6. 【望む者には 道は開かれる】

  7. 【『和みのことば』カレンダー】

  8. 【ベトナム・ダナンでの活動】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA