喜びをあなたに。

2つのメッセージとともに。

【私だからできることを】

先週 挑戦したラジオの収録の中でパーソナリティーのSADAさんと
お約束したことがありました。

素晴らしい経験をさせていただけた感謝の気持ちを込めて【SADAさんへのメッセージ】をお贈りするということ…。

郵送だとばかり思っていたのですが、SADAさんのご厚意で、先日行われた交流会にお招きいただき、再びお目にかかりお贈りすることができました!

ありがたいことにとても楽しみにお待ちくださり、ご覧になられた瞬間から
とても喜んでくださいました。

目に見えない想いも、言葉にし、文字に託すことで、形に残して伝えることができるというメリットがあります。

書を通して私が表現していきたい、ことばと文字の力の素晴らしさです。

私だからできること。
私にしかできないこと。

お心がホッと和むようにと願いながら紡ぎ出す、和みのことばと和みの書で仕上げた【SADAさんへのメッセージ】。

~華やかな笑顔 溢れ出る知性とともに~

~魅力引き出す 愛ある時間~

YouTubeチャンネルはこちらです↓。

【SADAさんへのメッセージ】https://youtu.be/W33ait-jhA0
【禎さんへのメッセージ】https://youtu.be/QmVCgX6Yjy4

SADAさんの暮らしのなかに添えていただけることを、とても光栄に思っています。

繋いでいただいたご縁を、大切に育んでいくために…。

次なるお約束に向けてこれからも日々精進していこうと、決意を胸に刻んだ夜でした。

関連記事

  1. 【望む者には 道は開かれる】

  2. Merry Christmas!!2021

  3. Merry Christmas!!2019

  4. 祝🎊4周年‼

  5. 希望の光をあなたに。

  6. Merry Christmas!!2023

  7. 夢を形に。

  8. 芸術が織りなす新たな世界

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA