ついに完成!

【和みの書  奈津  LINE公式アカウント】のご案内です。


書道家  谷井 奈津子のLINE公式アカウントが、ついに完成いたしました❗


Instagram、YouTubeチャンネル、HPのブログ…様々な投稿を、こちらで全てお楽しみいただけるようになりました。


☆オリジナル書作品【あなたへのメッセージ】

☆毎日配信【あなたに寄り添う和みのことば】

☆一回でも綺麗に変わる【お名前美文字レッスン】


書道家  谷井 奈津子がご提供するさまざまなサービスを、どうぞご利用くださいませ。


【和みの書  奈津 LINE公式アカウント】

http://nav.cx/c05l0Jxこちらから簡単にご登録いただけます。

こちらのQRコードからも、ご登録いただけます。

 @267lyqrdで検索していただくことも可能です。

【お友だち登録特典プレゼント】
只今、ご登録していただいた方に、【あなたへのメッセージ~特別バージョン~】の画像を、無料でプレゼントいたします。


あなたのお名前をお贈りできるのを、楽しみにしています。
この機会に、どうぞご登録くださいませ。

関連記事

  1. 2023年の活動報告

  2. 書道から得られる美しさとは?

  3. 人生を変える

  4. 望みを叶えるために必要なこととは?⑥

  5. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・1

  6. 2022年の活動報告

  7. 望みを叶えるために必要なこととは?③

  8. 【望む者には 道は開かれる】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA