あなたの文字は変わります!

世界にたった一人のあなたのために贈る書作品【あなたへのメッセージ】に加え、あなたのお名前を綺麗に書くコツをお教えする【美文字レッスン】も行っています。書作品とレッスン、一見すると何の関わりもない活動のように感じますが、【お名前を書く】という大切な共通の想いを胸に、日々、活動をしています。

文字のお悩みは人それぞれですが、一度のレッスンであなたの書くお名前が劇的に変わったところをイメージしていただけるように、と願いを込めて、今までに受けてくださった生徒さんのBefore&Afterのお写真と、いただいたご感想を、ご案内いたします。

自分の文字が本当にコンプレックスでしたが、住所と名前だけでなく、普段の文字まで丁寧に書いたら本当に綺麗に変わりました。先日、配送伝票を書いていたら、お店の人に『綺麗な字ですね』と褒められました。今までの自分では考えられないことです。美文字のコツを教えていただき、本当にありがとうございました。

画数が多い自分の名前を綺麗に書くコツや、スペースにバランス良く収めるコツを教えていただけたので悩みが解決しました。先生の熱心さが伝わってきました。

続け字の癖字がずっと嫌でしたが、美文字のコツのおかげで行書の達筆風な文字に変わり、大満足しています。自分だけでは絶対に書けない美文字で名前を書けるようになりました。

3つの美文字のコツは非常に効率の良いものだと思います。独学では絶対に書けない仕上がりに、我ながら驚きました。

若い頃に書いていた丸文字が未だに抜けず、大人として恥ずかしい思いをずっとしていました。転職をきっかけに、綺麗な文字を身に付けたいと思いレッスンを申し込みました。美文字のコツを教えていただけたので、普段の文字も綺麗に書いていこうと思います。

たくさん褒めていただきながらのレッスンだったので、綺麗に書けた自分の名前に自信が持てました。ありがとうございました。

品のある文字が書けるようになりたいと思い、レッスンを受けることにしました。レッスンのときには本当に自分の文字が変わるのか?と半信半疑でしたが、Before&Afterを見比べてみたら変わっていると分かり、嬉しかったです。

線対称の文字ばかりでバランスを取るのが難しいのが悩みでしたが、学んだ美文字の3つのコツを知ると知らないとでは全然違うのだと勉強になりました。お手本を見ながら自宅でも練習したいと思います。

基本は対面、マンツーマンのレッスンを横浜にて行っていますが、今後は遠方で通えない方のために、出張レッスンや通信指導も行っていこうと考えています。

まずは体験レッスンにて、綺麗に変わった感激を味わっていただけたらと思います。

【実践型・マンツーマン 1Day早習ペン習字レッスン】¥5,500-

https://peraichi.com/landing_pages/view/c27r9

ゆったりしたカフェにて楽しくお話ししながら、一時間のレッスンを行います。あなたの文字を生かす3つの美文字のコツを知ることで、劇的に文字が綺麗になるのを実感いただけます。

美しい文字は、あなたの一生の財産となります。私と一緒に綺麗な文字を身に付けていきましょう!

どうぞお気軽に、お問い合わせ、お申込みください。折り返しご連絡を差し上げます。

あなたとレッスンできるのを、楽しみにお待ちしています。

関連記事

  1. 違いを見極める目を養うとは?

  2. 目に見える変化を楽しむ。

  3. まずは、やってみる。

  4. 劇的に文字が綺麗になる③

  5. 劇的に文字が綺麗になる⑯

  6. 美文字レッスンのご案内⑦

  7. 劇的に文字が綺麗になる⑬

  8. 劇的に文字が綺麗になる⑨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA