ベトナム活動報告④

2019年3月24日(土)。

ベトナムの五行山の麓にある観世音寺祭りにて、『愛』をテーマにした書道パフォーマンスを行いました。

3日間の総来場者数 10万人規模の、お寺のお祭りです。

画家の友人とのコラボパフォーマンス第2弾。

作品を仕上げ、ご挨拶をしていると・・・。

観世音寺最高位のお坊様が、ステージに駆けつけてくださいました。

過去7年間の中でも初めてのことのようです。

ありがたい限りです。

日本から事前に披露したものと 同じ作品を持参していたので、 寄贈することができました。

とても喜んでいただけました。

観世音寺にも、日本の四季の美しさを表現した書作品『春夏秋冬』を寄贈し、お寺からはお守りを賜りました。

こちらが観世音寺のお守りです。

お祭りに3日間参加したので、3個のお守りを賜りました。

恐れ多くも「INTERNATIONAL GUEST」として、厳かな式典にも出席させていただくことができました。

いつかまた、ベトナムで活動できる日を楽しみに・・・。

これからも文化交流のお役に立てるよう、日々精進いたします。

書道パフォーマンス【愛】の様子は、こちらからご覧いただけます。⇓

観世音寺祭りの会場にいらした、現地の書道家の方と、コラボ作品を作成いたしました。そのときの様子も、併せてご確認ください。⇓

関連記事

  1. 【チャンピオンへのメッセージ】

  2. 大切な友人との約束。

  3. 完成

  4. 美文字レッスンのご案内。

  5. 人生を変える

  6. ベトナム活動報告②

  7. 祝🎊3周年‼

  8. 望みを叶えるために必要なこととは?③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA