【あなたへのメッセージ】

想いを言葉に託して

【あなたへのメッセージ】は、書道家 谷井 奈津子のオリジナル書作品です。

毎日、任意のお名前を選び、全国の同じお名前の方に向け、メッセージを書作品にしてアップしています。

同じお名前の方から喜びのお声をたくさん頂戴したことから、このたび作品化して販売することになりました。

ご依頼主様のためにメッセージを考え、言葉を文字に託すこと。文字の書体、書風、構成、バランス・・・組み合わせは無限にありますが、その中から「これだ!」と思う1枚に出会うまでには、たくさんの過程を経ることとなります。

ご依頼主様について伺った事柄からイメージを膨らましてメッセージを考え、試作品を何通りも書きます。その中で最も美しいバランスのものを草稿とし、さらに枚数を重ね、裏打ち作業を行いようやく完成となります。

嬉しいことに早くもご依頼をいただき、ご依頼主様のために心を込めて作品を書かせていただきました。お手元に届いたときのことを想像しながら作品を書くことは、この上ない喜びで満たされます。

毎日の暮らしの中でご覧になるたびに、励みになったり、心を癒していただけるようなメッセージを書作品にしてご提供できる書道家を目指し、これからも日々精進してまいります。

世界にたった一人の、かけがえのないあなたへ。

心に響くメッセージをお好みの雰囲気で仕上げ、お届けいたします。

あなたの毎日が、輝くことを願いながら。

関連記事

  1. 記憶と記録。

  2. 【『和みのことば』カレンダー】

  3. 【ベトナム・ダナンでの活動】

  4. Happy New Year!!2022

  5. ベトナム活動報告①

  6. 【前向きになれる奈津のことば】

  7. Happy New Year!!2020

  8. 書道で輝く人生。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA